--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バブソン大学キャンパス訪問

2010年08月13日 13:48

今年2月にキャンパスビジット兼面接で訪れて以来、半年ぶりにバブソン大学のキャンパスを訪問しました。住居をボストン中心部に近いブルックライン(Brookline)にしたので、ウェルズリー(Wellesley)という郊外の高級住宅地にあるキャンパスまでは車で20分ほどで到着。

前回は雪が積もっていたOlin Hall(MBA用の建物)前の風景も緑の芝生が青々としてます。2月に面接を受けたのは写真中央右下の部屋です。
babson1

建物の中です。夏休み中ですがぱらぱらと学生の姿がありました。コーヒーを買って一休み。
babson3

来週1週間は留学生だけでPre-MBAという準備コースが開催され、私も参加することになっています。大学からの情報が「月曜8:30にOlin Hall集合」しかないので内容はよく分からないのですが…。何はともあれ、いよいよプログラムがスタートします。楽しみです。

*この記事が気に入ったらクリックを人気ブログランキングへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mbanote.blog2.fc2.com/tb.php/23-8890feeb
この記事へのトラックバック


最新記事

他のMBA留学生のブログを読むなら…

アゴス・ジャパン_留学生ブログ

もし気に入ったらクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。